So-net無料ブログ作成

ベビーグッズ [今日の姫達]

カテゴリーを決めるのって難しいな・・・(笑)
妊娠記録にそのまま書いてもいいような。

今日は朝から暑かったーー。
プール日和で、チビ姫は朝早くから学校のプールに出かけていった。
昨日が検定の予定だったらしいけど、台風で中止になったから今日やったんだって。
スイミングに通っているチビ姫は、飛び級で7級になったんだって。
10m泳げる。だそうです。
一応3年生の目標らしいし、すごいね~~~って誉めたらとっても嬉しそうだったな♪

お昼前にベビーザラスに色々物色に行きました。
なんせ6年以上も開いた3人目、何もかも処分しちゃってたもんなー。
ハイローチェアのシート(?)とか、ベビー布団のカバーが欲しかったんだけど、高い高い。
やっと安いの見つけた~~って思ったら、ちっともかわいくないし。
とりあえず、買っとくかーなんて買って、帰りに西松屋に寄ったら、こっちの方が品揃えも良く、価格も安い。
二度とベビーザラスなんか行かないぞーー!と誓いました(謎)
後は、ピジョンのミルクポンだっけ?
液薬消毒と電子レンジ消毒の両方が出来るってやつが欲しいのだけど、今日は買えなかった。
チビ姫の時買ったんだけど、離婚して引っ越した時に処分しちゃったんだよなー。
あの時は、もう1人産む事なんて想像してなかったし。
ドラッグストアで売ってるかな?
うちのリビング10畳位しかないのに、もものケージで場所取られてるうえに、ソファーにあきのパソコンにあきの宝塚のDVDラックに・・・
結構ゴチャゴチャしてて、赤ちゃんがやってくるスペースがなかったのね。
隣り合ってる和室は、引っ越しから1年以上が経つというのに片付いてなくって、ダイニングテーブルまで押し込まれ、物置になっていたのさ(をい)
隣り合ってるんだから、開けて広々と使えばいいのに~~と思っても、ももに畳をボロボロにされるかな??という思いから、締め切っていたの。
赤ちゃんは広々と和室で育てるか!と思って、思い切ってウッドカーペットを購入。
本日、午前中に届いたので、頑張って模様替えしました♪
ええ、僕ちゃんがですが・・・
江戸間の6畳ってやつでしたが、カットしなくちゃピッタリしないようで、ノコギリでギコギコ頑張ってました。
なんだかスッカリ明るくなった感じで、色々家具の移動もお願いし、ベビーベッドも組み立ててもらい、ダイニングテーブルも思い描いた場所にやってきました(笑)
後は、あきの入院中にパソコンを和室の隅っこに移動してもらう位かな?

とっても疲れてしまったらしく、僕ちゃん床で爆睡中です。
明日は姫達と3人で海に行くそうです。
ママはももと留守番してますよ~(▼∀▼)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。