So-net無料ブログ作成
検索選択

まっくろけ~ [今日の姫達]

朝6時前に起きて、6時半には出かけていきました。
僕ちゃんと3人で海に行ったの。
本当にいいお父さんだわ~~
あきまで早起きして飲み物を用意し、砂遊びする時はTシャツ着なさいねって着替えも持たせて、日焼け止めも絶対塗ってね!って持たせたのに、まっくろけで帰ってきました。
まっくろけというか、まっかっか??
焼ける前と焼けた後の写メしてもらおうと思ってたのに忘れた・・・
ももと1日中お昼寝させていただきました。
姫達はとーーっても楽しかったらしく、1回もケンカしなかったんだって。へぇーーー。

夕飯はガストに食べに行きました。
地震がありましたねーーー。
外食はもう暫くしないって決めたのに(笑)
3人で肩と背中が痛い痛い騒いでます(笑)
そんなに焼けてりゃ痛いでしょうねー。

帰ってきた時の写真は、↓の【母乳育児】にアップしました。
上がチビ姫で下がおねえ姫。
おねえ姫は最近どんどん太ってきちゃってやばいです。
かなりやばいです。
昔はチビでお痩せでいつも一番前だったのに・・・
今も背は低いんですがね・・・あーーーあ。
とろくさくって、4年生になってやっと逆上がりが出来るようになりました。
テレビか何かで、3年生までに出来なければ逆上がりは一生できないって言ってた気がしたんだけど、大丈夫だったらしい。
出来るって言い張るのを絶対嘘だ!なんて言ってたいじわる母でしたが、この前公園で見せてもらいました(笑)
一緒にチビ姫にやってごらん♪って言ったら、できないよーと言いながらまぐれで出来てしまった1年生。
あれはいつだったかなー。
18日だったかな?
ちゃんと覚えておけばよかったな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。