So-net無料ブログ作成
検索選択

あと13日 [妊娠記録]

今日は昭和記念公園の花火大会です♪

来年は、赤ちゃんも生まれてるはずだから、近くまで行こうよ♪っておねえ姫に言われましたが・・・
すっごく混むんだよ?家から見えるんだからいいじゃん・・・
おねえ姫が年長さんの頃、歩いて行った事あるんだけど、すっごく疲れた。
公園内も公園の外もめっちゃ混んでて、二度と行くもんか!!って思ったんだよ(笑)

予定日まで後13日。
まだ生まれる気配はないなー。

姫達の時は、おしるしで始まるお産だった。
あれ?って思ったら、すぐ陣痛が始まるパターン。
健診での内診の後に出血したりだとか、お腹が張ったりだとか、そういう事は特になかった。
お腹は頻繁に張ってたから、あまり気にならなかっただけかもしれないけど・・・
今回はどうなんだろうか。
最近心なしか出血してる??って感じの茶褐色のおりものが増えてる気がする。
まだ生まれちゃ困ると言っても、あんまり大きくなりすぎても怖いしなーー。
8月に入れば、僕ちゃんもなんとか仕事の区切りは付けられそうだっていうから、産んじゃおうかな。
8月8日は離婚した日だから、その日だけは避けたいぞ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。