So-net無料ブログ作成
検索選択

あと18日 [妊娠記録]

今日も生まれる気配はなかった。ふぅ。
散歩いっぱいしてね♪って言われたけど、散歩キライ。
ももちゃんを連れて歩くフリして、家の前で近所の奥さん達と立ち話(謎)
足の付け根が痛いんだよねー。
下りてきてはいると思うんだけど。
8月9日までは子供達の予定がいっぱいだから生まれちゃ困るんだけどさ。
無痛分娩と和痛分娩って違うのかなー。
あきの産む産院では、和痛分娩ってのがあるんだけど。
痛みを和らげるって事だよね?

陣痛ってさ、きてから、しまった!この痛みだった!!って思い出すんだよねーーってみんな言うんだよね(笑)
あきも2人産んでるけど、もう6年以上も前の事だし、すっかり忘れちゃってるよ・・・

できれば痛くないに越した事はない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。