So-net無料ブログ作成

なんかくれー。(今日の予定) [今日の姫達]

21日から夏休みに入り、毎日うっとーしぃーー(笑)
8月の9日まで、学校のプール、習い事のスイミング、バレエ、ピアノ・・・と、2人の姫様の予定はビッチリ入っているが・・・

今日の予定
おねえ姫⇒13時30分~15時(学校プール)台風で中止、18時30分~19時(ピアノ)
チビ姫⇒8時45分~10時15分(学校プール)台風で中止。
おねえ姫のものもらい、15日に眼科を受診して、腫れがひいてれば火曜日(19日)くらいにはプール入っていいかな~って言われてたのに、あんまり良くならなかった。
火曜日のスイミングはお休みしました、もちろん。

学校のプール初日の21日は休ませたけど、22日は土日はさむし入っちゃえ~~って事で入れちゃったのね。
昨日も入って、今日は台風でお休みだし問題ないっす~~て思ってたら、反対の左目が真っ赤になってました。おいおい。
木曜日に僕ちゃんが海に連れて行くなんて言ってたし、今後のプールの予定もあるし・・・って事で、もっかい眼科へレッツゴー。
海はいいけど、プールはダメだそうです。
当たり前か。

とっとと治して下さいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。