So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

あと18日 [妊娠記録]

今日も生まれる気配はなかった。ふぅ。
散歩いっぱいしてね♪って言われたけど、散歩キライ。
ももちゃんを連れて歩くフリして、家の前で近所の奥さん達と立ち話(謎)
足の付け根が痛いんだよねー。
下りてきてはいると思うんだけど。
8月9日までは子供達の予定がいっぱいだから生まれちゃ困るんだけどさ。
無痛分娩と和痛分娩って違うのかなー。
あきの産む産院では、和痛分娩ってのがあるんだけど。
痛みを和らげるって事だよね?

続きを読む


カウントダウン [妊娠記録]

この前の36週の健診(20日)で、明日になったらもう産んでもいいよ。って先生に言われました。
2,700g位ありそうなんだって。でかっ。
37週に入りましたが、生まれる気配はありません。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。